松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|"熱愛報道"の小嶋陽菜、意味深ツイート「ちゃんと伝えないとね」

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『"熱愛報道"の小嶋陽菜、意味深ツイート「ちゃんと伝えないとね」』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180601163931p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『小島陽菜の熱愛』

一部週刊誌で若手IT社長との熱愛を報じられた元AKB48小嶋陽菜(30)が1日、ツイッターを更新しました。

5月31日発売の「週刊新潮」で5歳年下のIT社長との熱愛を報じられた小嶋。プライベートでも交流のあるお笑いコンビおぎやはぎ小木博明が同日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で小嶋の熱愛について「知らない。きかないでよ、本当に知らないから」と困惑していたことを受け、ツイッターで「ちゃんと伝えないとね」とつづりました。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『ちゃんと伝えないとねの真意』

その後のツイートでは「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています」と意味深長につづり、「ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」と感謝しました。