松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|ウーマン中川、村本不在で月給97%減 週4バイト生活をスタート

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|ピックアップ芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶし芸能ニュースを届けます。今回は『ウーマン中川、村本不在で月給97%減 週4バイト生活をスタート』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180607214613p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『村本不在による影響とは』

ウーマンラッシュアワーが、7日に放送される読売テレビ日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。ひとりで海外進出する考えを持っている村本大輔に対して、「勝手にアメリカに行くんじゃねぇ!」と怒る相方の中川パラダイスは、村本が英語の勉強のために海外に行った2ヶ月間は、月の給料が3万円しかなかったと明かします。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『週4でバイト』

中川は、「(普段は)漫才をやっているのに、ひとりになっちゃう。月の給料は(コンビでは)平均100万円いただいているんですけど」と話し、「97%は村本の力って気付かされて…」とさみしそうにコメント。
加えて、「家族を持っているし、週4でバイトを始めました」と、生活に大打撃を受けていることも告白します。