松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|前田敦子&勝地涼、ギュッと手をつないで舞台観劇デート

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『前田敦子&勝地涼、ギュッと手をつないで舞台観劇デート』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180607220047p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『前田敦子勝地涼

前田敦子勝地涼のラブラブデートがキャッチされました。

6月の週末、大森南朋らが出演する舞台「市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟」を楽しんだふたりだったそう。

劇場の急な階段を下りる際には、勝地が前田の手を取ってリードするなど、幸せいっぱいの様子だったといいます。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『出会いはどこ』

ふたりの交際は5月、一部スポーツ紙の報道で明らかになりました。

以前から友人同士で、2015年には連続ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で共演もしています。それ以降、互いの舞台に足を運び合うなどするうちに、役者として認め合う仲に。2カ月ほど前から交際に発展したということです。