松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|有村架純と唐田えりかの2ショットに「最強のふたり」の声

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『有村架純唐田えりかの2ショットに「最強のふたり」の声』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180615115030p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『2ショットの可愛さ』

有村架純が13日、所属事務所の後輩で女優の唐田えりかのインスタグラムに登場。唐田は「お久しぶりに… いつも、本当に、あたたかい。 美しさで溢れております。幸せな時間でした」と振り返りながら、有村との2ショットを投稿。写真では、有村と唐田が顔を寄せ合いカメラに向かって微笑んだり、ムスッとふくれっ面をしてみせたり、かと思えば顔を見合わせ笑い合ったりなど、自然体の素顔を見せています。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『有村架純唐田えりか

さらに唐田は「有村さんはいつも気にかけてくださっていて、ふとした時に連絡をくださるのですが、私はいつも救われてばかりなのです。感謝感謝なのです」と、自身にとっての先輩・有村の存在の大きさを語っています。ファンからは、2人の写真に「ステキなツーショット」「2人とも可愛いですね」「最強のふたりです」といった称賛の声が集まりました。