松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|chay、始球式で"悲報"「緊張しすぎて投げる方向間違える」

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『chay、始球式で"悲報"「緊張しすぎて投げる方向間違える」』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180620193724p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『始球式』

chayが17日、自身のSNSを更新しました。

同日、札幌ドームで行われたプロ野球交流戦日本ハム対ヤクルト戦のファーストピッチセレモニーで、"まさかの事態"となったことを報告しました。

マウンドに立ったchayは、なぜか無人の二塁ベースへ投球しようとし、間違いに気づいて赤面。

いざ投げるも"大暴投"となり、投球後はマウンド上にしゃがみ込んでうなだれました。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『インスタグラムでは』

始球式を終えたあとのInstagramでは「【悲報】ホームに届かないどころか、緊張しすぎて投げる方向間違える」「#方向感覚見失う #セカンドをホームだと思い込む #バッターにお尻向けてた」と緊張のあまり、誤った方向にボールを投げてしまったことを報告しました。