松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶしニュース|"HUNTER×HUNTER"は「ちゃんと終わらせたい」、冨樫義博が語る

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『"HUNTER×HUNTER"は「ちゃんと終わらせたい」、冨樫義博が語る』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180529130615p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『HUNTER×HUNTERは書ききりたい

5月28日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)26号に、人気漫画「HUNTER×HUNTER」の作者・冨樫義博のインタビューが掲載されました。このインタビューは、同誌の創刊50周年を記念し、「レジェンド作家SPインタビュー」の第1回として掲載されたもの。同作の主人公・ゴンの性格を「ほんとにやべえやつ」と評し、作者自らキャラクター設定などについて言及しています。

さらに、ラブコメに挑戦してみたい意向や、原作者として新たな作品に携わる可能性についても触れつつ、「それにはとにかく、『HUNTER×HUNTER』を描ききらないと」とコメントしていました。「作品が終わるのが先か、僕が死ぬのが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)、ちゃんと終わらせたいという気持ちはあります」と語りました。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『HUNTER×HUNTERの行く先は

 同作は現在「少年ジャンプ+」にて1~50話が無料配信されています。これは去る5月24日にテレビ朝日系のバラエティ番組「アメトーーク!」にて、同作を特集する「HUNTER×HUNTER芸人」がオンエアされたことを記念した企画です。