松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|第4子妊娠中のMALIA. 熊田曜子とのダブル"妊婦ショット"公開

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『第4子妊娠中のMALIA. 熊田曜子とのダブル"妊婦ショット"公開』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180607220835p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『ベイビーシャワーの写真』

モデルでタレントのMALIA.(35)が6日、自身のインスタグラムを更新。第3子妊娠中のタレント・熊田曜子(36)を祝うベビーシャワーを開いたことを報告しました。

ベビーシャワーは出産前に妊婦を祝う米国発祥の催しとして知られています。

MALIA.は「Yoko’s baby shower」とつづり、熊田とのツーショットをアップ。自身も4人目の夫・三渡洲舞人(25)との間に第4子を妊娠しており、ともにふっくらしたお腹に手を添える幸せいっぱいの写真となっています。

 

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『将来は子連れランチ』

一方の熊田は自身のブログでMALIA.への感謝をつづり、「臨月妊婦と8ヶ月妊婦さん。お腹の中の子供は同級生です。

数ヶ月後には子連れでランチ出来るのかなぁと思うとわくわくします」と待ち望んでいました。