松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|三浦翔平、桐谷美玲と堂々交際宣言 結婚報道に言及

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが暇つぶし芸能ニュースを届けます。今回は『三浦翔平、桐谷美玲と堂々交際宣言 結婚報道に言及』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180604190151p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『堂々交際宣言』

三浦翔平が、デビュー10周年を記念して5月30日に発売した写真集「&」(集英社)のサイン本お渡し会を3日、都内で行いました。

イベント前に報道陣の取材に応じ、女優の桐谷美玲との交際を認めました。
5月16日に一部で、6月に結婚すると報じられていた2人ですが、三浦は、フォトセッションを終え囲み取材の時間にうつると、「本日は写真集イベントに起こし頂いてありがとうございます」とお礼し、「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますが、交際については事実でございます」と自ら切り出し宣言しました。

 

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『結婚時期は』

また「結婚については、まだ本当に何も決まっていないので、そっとしておいていただけたら。みなさん、よろしくお願いいたします」とあいさつしていたそうです。結婚時期については明言しませんでしたが、それまで温かく見守ってほしいとの思いをにじませました。