松田学(まなぶ)の暇つぶしニュース

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

松田学(まなぶ)|暇つぶし芸能ニュース|深田恭子、"三姉妹"永野&多部との仲良し3ショットを公開

こんにちは松田まなぶです。松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュースは芸能好きな松田まなぶが勝手に暇つぶしで芸能ニュースを届けます。今回は『深田恭子、"三姉妹"永野&多部との仲良し3ショットを公開』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180615111442p:plain

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『深田恭子、美人3姉妹』

深田恭子が12日、約1カ月ぶりにInstagramを更新し「UQモバイル」のCMで三姉妹役として共演中の永野芽郁多部未華子との3ショットを公開しました。11日、深田は三姉妹の次女役・多部が出演する舞台「ニンゲン御破算」を永野と一緒に観劇してきたことを報告。三女役の永野からは「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と誘いがあったといいます。

松田 まなぶ|暇つぶし芸能ニュース『反響はいかに!?』

続けて「舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」と舞台の感想をつづった深田。その後には三姉妹で食事に行ったそうで「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です」とコメントしました。3人でピースを決めた姿にファンからは「かわいすぎる~」「仲良し三姉妹ですね!」などのコメントが寄せられています。